飯田 敦夫(京都大学大学院医学研究科 グローバルCOE特定研究員)

2012年6月11日月曜日

【名古屋】セミナーと夏のマストアイテム【魚】

こんばんは。飯田です。

生誕から28歳までを過ごした思い出の地、名古屋でセミナーをやらせてもらえることになりました。
6月22日に名古屋大学で大学生・大学院生向け(?)で開催します。
とは言っても喋るのは飯田なので、老若男女全てに楽しんでもらえるような内容を目指しますけど。
(しかしスライド作成数はまだ0です。)

ということで、宣伝のためにポスターを☆(名古屋大学HPのセミナー告知:http://www.bio.nagoya-u.ac.jp:8001/index2.html




























お手透きの方はぜひ足を運んで下さい。
セミナー後は大学近辺での懇親会を予定しております。そちらも是非。

宣伝ばかりでも何なので、研究室ライフの日常報告でも。
自他ともに認めるおさかな好きの飯田ですが、今日はこの夏を席巻するマストアイテムが手元に届きました。
おっきな魚かばん」です。
























これがなかなか優れもので、背中と口にチャックがついていてどちらからでも物が入れられます。























通勤に海に学会に、コイツと寄り添ってアツい夏を過ごそうと思います!

あ。ちゃんと仕事もしてますよ。

飯田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿